忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [378]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんの歯磨き、されていますか。
歯は、2~3日で歯垢が付き、たった3~5日で歯石となります。

歯は綺麗にしていないと、そこから命にかかわる危険な病気になる可能性があります。
これは決して大袈裟な事ではなく、歯が悪くなったことにより命を落としたワンちゃんをたくさん見てきました。
歯周病とともに引き起こされる感染症は、心臓や肝臓、腎臓のような重要な臓器に広がってしまうことがあります。

【ゼオカルPH】



歯周病や口臭で悩まれていますワンちゃんに、是非一度ゼオカルPHをお試しください。
金額が3,150円と高価な品物ですが、それだけの価値はあると思います。

当店で販売を始めたほんの数か月前までは、ネットで検索してもあまり出てこなかったのですが、今では体験談で凄いと噂されています。
瞬く間に広まってきました!!

もちろん我が家でも使用しています♪
唇をペロン〜とめくり、左右にシュッ、シュッと。これだけ。(歯を磨ける方は磨きましょう。ガーゼでOK♪)


全員に付けてあげたいのですが、金額が・・・(^^;


高い理由は、ここ最近注目されていますフルボ酸が入っています。 


フルボ酸とは、動植物や海藻などが数千年〜数億年の歳月をかけて、微生物による分解によってできた生成物から抽出された物質です。
悪質な物から良い物まで、ピンからキリまでありますが、 
ゼオカルPHには、国産の良質なフルボ酸が使用されていますので安心です。



フルボ酸は、体内の有害な物質を吸収して、体外へ排出する働きがあります。
殺菌作用もありますので、歯がグラついているワンちゃんや、歯周病の子にも是非試してもらいたいです。



ゼオカルPHには、天然鉱物ゼオライトが入っています。
ゼオライトとは、火山の噴火により一番深い地下にある高価な天然鉱物です。


歯石はカルシウムなのですが、ゼオライトは口腔内のカルシウムイオンを吸着して、歯へのカルシウムの沈着を防止する効果があります。

ゼオライトは、厚生労働省の食品添加物の認可を受けています。製法特許も取得!!
動物病院でも積極的に宣伝されているところもあるそうですヨ。

歯の相談受付しています。 

トリミング時に、歯石取りもしていますので、ご相談ください。

☆いつまでも健康で長生きさせてあげたいですネ☆

原材料名 : アルカリイオン、還元水、フルボ酸、天然鉱物ゼオライト、カキ殻
用途 : 口腔ケア、ペットの肌ケア、耳のケア



【ゼオカルPHを使用して頂いていますワンコ達の感想】

ノアくん♪

『歯が綺麗になったんです』とママさん。

見てみると、前回来られたときは茶色く歯石が付いていたのですが、今回見て歯が真っ白に! 

とても綺麗になっていました。(^^)

『ゼオカルPHのお陰です』とママさん。 

前回来られたときに購入して頂いたんです。

なつめちゃん♪
『3日で茶色いのが取れました!』と言われました。(^^)

ゼオカルPHをつけたあと、ガーゼで磨いているそうです。 

良かったので、お友達にも頼まれてご購入頂きました。

メイちゃん♪
1か月後、驚くほどに変わりましたよ~(*^O^*)

口臭が半減。歯石が半分ぐらい取れてました。

なにより歯茎の状態が良くなったこと。

歯と歯茎の間が開いていて隙間があり、少しグラグラしていたものが全部閉まり、隙間がなくなりました!凄い!


是非一度試して頂きたい、ゼオカルPHの紹介でした!
 (*^^*)/
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
RIE
性別:
女性
職業:
ショップオーナー、トリマー、ブリーダー
自己紹介:
犬が大好きなブリーダーです。
アイリッシュ・セター、トイプードル、スタンダードプードル。
ドッグショーにも挑戦しています。
繁殖は、お顔の可愛さ、性格の良さにこだわりを持っています。
人間が大好き。犬も大好きな子に育つよう、アドバイスもさせて頂いております。
遺伝性疾患についても、積極的に検査を受けています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
(01/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん